fc2ブログ

火星・・・

そう!火星に関するNASAの発表がありましたが・・・

驚きました?興奮しました?


”火星では今も季節と地域によっては、水が液体で存在する可能性”・・・ねぇ~

私から見れば、まだこの程度かッて思うけど、これも緩やかなディスクロージャーなのかもね・・・

火星の表面はかつて生命が存在していた、とか火星には内部世界があるとか・・・

それくらいの発表なら驚くというか、NASAさん、やるね~♪くらい思うでしょうけど!!

まあ、そんな期待はしてなかったんですけどね~


【火星には今も水が存在か 観測結果を発表】
9月29日 0時14分 NHK




さてさて、9月28日の皆既月食×スーパームーンも終わり、テトラッド終了!ということで、少しホッとしてます!

日本では観測出来なかったんですが、ネット中継されてたので、ちょうどお昼という時間帯だったので、パリの月食の映像を見ることが出来ました♪

少し色がくすんでる、というか色が暗い感じだったんですが、大気の状態にもよるのでしょうね・・・

赤銅色の月、ブラッドムーン・・・(*^-^*)


私個人の意見ですが、ヨーロッパで皆既月食見るんなら北欧がイイなぁ~と♪

ノルウェーとかフィンランドとかで”血の月”見たい!なんとなく雰囲気に合う・・・

それかトランシルバニアとか?コワそ~wwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(ルーマニアだっけ?↑)



ま、冗談はさておき・・・

今回の月食は大きい影響力があるようで、それを全て理解することは、今は不可能かしれないけど・・・

いつか何が起きたのか分かる時が来るでしょうね、科学的に・・・

太陽、月、地球という霊的進化システムの三位一体のハーモニー・・・素晴らしい!!


【今年最後のスーパームーン、皆既月食と重なる数十年に1度の現象も】
2015年 09月 28日 13:50 ロイター

【スーパームーンの皆既月食、米国などで観測】
2015年9月28日 朝日新聞



tsuki.png

あ、この写真は私が28日の夕方に、満月を撮影したものです!

大きくて綺麗なお月様だったけど、スマホのカメラ機能じゃ良く撮れないなぁww(´・_・`)

上のほうに白いオーブのようなのが2つ写ってるけど気にしないで~汗


エネルギーの影響なのかな?私はですが、身体的にはとても眠いというww死ぬほど眠いww気が付くと寝てるww

寝られないのもツライけど眠む過ぎるのもツライww

でも精神的にはとても穏やかかなぁ・・・

こういう事繰り返していくみたいだけど、症状というか、感じ方も人それぞれ違うんでしょうけど・・・

それと、寝てる時に見る夢が、現実になりやすいというか・・・デジャブー???


ま、穏やかな世界を構築することが、自分のやるべきことだって思うし・・・

いつも葛藤だけど、そうすることで少しでも役に立ってるって信じてる・・・




★大天使メタトロン・・・2015年9月27日 特別な食についてのニュース(要約)
James Tyberonn経由

親愛なる皆さん、今日は信じがたいほどの機会のエネルギーで満ちています。壮大なエネルギーの開口が今開いています。今日は2015年9月27日で、9月23日の秋分の日の後の満月の月食であり、水星後退が進んでいます。

皆既月食のエネルギーは、この惑星上に注がれているエネルギーの頂点に位置します。あなた方は混沌のパージの最中にあるにも関わらず、月食は繰り返しているので、今はあなた方のより高いゴールについての深い熟考と共同創造の時です。

この月食はまた、7個の流星と全ての惑星の直接の動きがある11月に始まる生物結晶的な変化を起こす、2015年の最高の重要なエネルギーパルスへの前進の動きを促します。

私たちが強調したいことは、この月食のピークの時にあなた方の最高の意図の実現に向けての瞑想の時間をとることが大切だということです。皆既月食の間短い間ですが、線型の時間が停止します。

そしてこのスーパームーンの月食の間に次元の幕が驚くほどのレベルにまで上がります。この月食の開口の中で、生命力、生きたアカシャエネルギーが地球プレーンの中に一挙に流れ込んできます。

そして、高い意図がデータマインドの中で視覚化されると、”高貴”な思考と高い意図が生命エネルギー微粒子と共に結晶化し、従ってより容易に三次元の現実の中へと具現化します。ですから、このエネルギーを賢明に利用することをお勧めします。


地球の月:
地球の月はこの惑星上での物理的な生命の存続を可能にします。そしてこの基本的な可能性を越して、あなた方の月はほとんどの人達が現在認識しているよりも大きく人間に追加的な影響を与えています。あなた方は科学、神話、おとぎ話を通じて月に親しみを持っています。

月は地球に対して大きい役割を果たしています。月は絶対的に意識と感覚を持ち、物理的な生命だけの地球の能力のサポートだけでなく、地球プレーンのエネルギーの中にいる人間のスピリチュアルな進化にも責任を担っているのです。

この生きた月のサイクルがなければ、あなた方の夢を見る能力、あなた方が睡眠と名付けている再調整の重要な場の中への没入が容易に、または効果的には得られないと申し上げます。

月が月影を落とすように、闇に光を照らすので、”生きた月”はあなた方の暮らしの動きに明瞭さを得る、及び、不確実さ、或いは陰の部分へと進む方法に大きい理解を得る助けをしてくれます。

月の反射光は太陽の直接光からのそれとは全く異なります。それはあなた方に全く違う影響を与えます。それでも、多くの点で太陽の光のように、あなた方の安寧にとって重要です。

食:
食は光、惑星の周波数、地理的な重力分布、及び集合的思考を結びつける開口です。月食は満月の場合にのみ起き、日食は新月の場合にのみ起きます。

食は人間から見ると、単一のイベントのようですが、そうではないと申し上げます。月食や日食は直接関連する一連のもので、より大きいエネルギーの集中が起きている場合には、より増幅された場が形成されます。

(15日以内の)連続した、夏至、冬至、春分、秋分を含む食は大いに強さが増幅されます。食はより進歩した社会では、地球プレーンの中に現実の次元的な組織を浸透させる極度に重要なイベントとして知られていました。

食の間の期間では無限の中の短い間、線型の時間が止まるので、アトランティス人は食を無限の点といっていました。”食/エクリプス”と言う言葉はアトランティスの言葉に由来し、古代ギリシャ語で、”隠す、存在を止める”という意味の言葉に変化しました。

食はユニークに光の波長を変え、重力に影響を与えます。食の間に、重力異常がねじり効果と共に起こります。あなた方の科学では、これらはアリアス・サクシ効果として認識されています。

食は地球に浸透し、人間に影響を与える論理暗号の打楽器的波動を放射します。この論理暗号は松果体を開き、人間の肉体の細胞とエーテル体のエネルギー構造の両方から特定の反応を引き出します。

知っての通り、食の間、特に月食と日食が夏至と秋分の間の頂点の比較的近傍の範囲内で起きる時には、時間についての概念が変わります。そして実にこれが今、2015年9月において起きつつあるのです。


無題


そしてマスターの皆さん、このエネルギー事象が強さを増している時、それは又異常な意識の”次元の戸口”を開けます。これらの希な相においては、夢がより明晰になり、覚醒している間に変性意識が得られます。思考のパルス、生命力が微妙に、しかし非常に意味あるあり方で変化します。

現実の窓が開き、存在の水平線が延長されます。時空は短い間ですが変化します。”永遠の今”という共時性のより高い次元状態が強まり、多次元的明瞭さという真に美しい相が現れます。

このエネルギーはある種々のレベルで、あなた方が気付いていようといまいと、あなた方全てに影響を与えます。しかし、意識的にせよ、無意識的にせよ、あなた方がどのように利用するかはあなた方の集中、知識、及び光の比率次第です。

2015年9月の大規模な二重奏の食エネルギーの中で今起きつつあること、これから起きることの一部は、過熱した感情状態の、無意識的な解放です。ユニークで特徴的な感覚のトーンが、食の共振振動場の中に人間によって埋め込まれています。

この惑星上の現在の”エネルギーカクテル”によって極端な状況として引き起こされている感情的な緊張は、より正常なレベルに容易に引き戻され得ます。食は、ある経度、緯度の電磁場の高揚が人間の体と感情のバランスを取らせるのと同様にホルモンのアンバランスを安定化させられるエネルギーを照射します。

人間の生体と、心理場、及び感情場は絶対的に環境に影響されます。あなた方の環境には重力波、光周波数、イオン比、惑星の鉱物学的振動など、あなた方の意識で感じ取れるものよりもはるかに多くの要素が含まれています。

あなた方の肉体は生物学的に動作し、ホルモンと生化学的なバランスが惑星の光フォーマットとマトリックスに直接影響される細胞意識を持っています。食は人間のオーラ場に直接衝撃を与えます。

なぜなら食は差別化された光を投射し、重力を変え、多次元性の内のより高い次元の中でより大きく、より高次元のインターフェースの動作を可能にするからです。従って食の前後5日の間、大規模な直列の食である、秋分の三位一体では更に長い間、多くの事が起きます。


16412_main.jpg


現在の2015年9月の食は、2015年3月20日と4月4日の以前の皆既食と周波数的に繋がっています。混沌としていた今年のエネルギーは高いままですが、9月に起きる事は必要な排気であり、ある種の圧力逃がしで、この圧力逃がしは11月にピークを迎える土星への7つの水星の流入と、結晶性の変化の始まりに助けられるでしょう。

2015年の食は論理的に非常に高度に暗号化されています。あなた方が最近経験したものよりも高度です。あなた方一人一人はこれらの食の日に、自分の中深くを探索する時間を取らねばなりません。あなた方はより高い次元の現実を経験する特異な機会を発見するでしょう。

しかし、専念する時間を取ることが必要です。夢の状態がはるかに明晰で、個人的な問題を解決する機会が得られるでしょう。なぜなら、これらの開口は現実のものであり、民話ではなく重力的なものだからです。

あなた方には障害を排除する特異な機会が与えられようとしていますが、この機会は無視や無駄使いではなく、最適に利用されねばなりません。

2015年9月27-28日の月食は、特に新しい遷移コード、あなた方の言葉でいう向上を受け、実現するように多くの効果を導きます。

食は常にエネルギー周波数がその構造の中に組み込まれている開口なのです。食を形成する地球、月、及び太陽の直接整列は毎年4回から7回起きます。

どの年でも、食が多ければ多いほど、エネルギーのコーディングも大きくなります。7回の食が起きるのは次は2038年であり、この年は実に重要です。

2015年9月27日ー28日の、非常に異常な水星後退時に於けるスーパームーンの皆既月食は、内なるサイキックビジョンの異常な強化を起こします。

しかし、このビジョンの機会の誤った解釈である幻想的とは反対の意味の明晰さのレベルは、個人のオーラの統合、バランスの状態、グラウンディングを続ける能力次第です。

水星が後退の状態にあるので、通信の誤り、理解の誤りが起きるだけでなく、予防的な措置が取られなければ指数関数的に増幅され得るということに留意してください。語る前に二度考え、紛争に立ち入る前に三度考えて下さい。

月食と満月はあなた方の歴史を通じて強力なエネルギーでしたが、これらは諸刃の剣であり両方向に切れ味を示します。

高い意図で利用されれば増幅された食のエネルギーは松果体を開き、チャクラの感覚を特に最適なサイキックな気付きにまで開き、オーラと心理のバランスをより大きい明晰さまで強化します。

しかし保護されていないマインドに対しては、このような高いエネルギーに入ると、抑鬱状態になり、心配、或いはアンバランスも増幅されるでしょう。

従って、2015年9月の月食周波数の5日間の強度に於いては、バランスの大切さの自覚が非常に大切であり、さもないとこの惑星を浸すエネルギーの管理は困難になり、最適な利用が出来なくなります。注意と理解が必要です。

さもないと、後退期間にはいると抑鬱と無感動の中へのスパイラル状の落ち込みに陥ってしまいかねます。これらのエネルギーを賢明に利用すると、明晰さ、スピリチュアルな成長、及び共同創造のためのバネ板になり得ます。

しかし、増幅は各個人のマインドの状態に依存します。 従って、妄想の中にいる者は妄想を経験し、明晰さを得ている者は、異常な程の明晰さを得るでしょう。これが祖先達がいつも食、夏至、冬至、春分、秋分を聖なるイベントとして考えていた理由なのです。

現在でさえ、多くの宗教は未だにこれらのイベントを聖なる日と考えています。しかし、明晰さを得るためにはバランスが等しくなければなりません。

月から到来する光は反射光で、太陽からの光は直接光である事に留意してください。食の期間には、この差が鍵となる要因になります。月光と月齢のパターンは変性領域と夢のビジョンの中でより著しく影響します。

太陽光と太陽周波数のパターンは生命力と、具現化のための美しい一貫エネルギーを利用する共同創造の範囲で更なる影響を持っています。連続した二重の食の効果の中で、活動プランを旨く立てるには両方を良く理解しなければなりません。
(転載終了)


7ca8ff4fd7ec4dec350cab30268c7fe55f246aa0_20150929085650785.jpg




相変わらず科学的で面白い!!

太陽は陽のエネルギー、月は陰のエネルギーですね。陰陽なり~

ついでに言うと男性エネルギーが陽、女性エネルギーが陰ですね!

陽のエネルギー(男性エネルギー)が強くなりすぎたりネガティブに働くと支配的に・・・

逆に陰のエネルギ(女性エネルギー)ーネガティブに働くと陰険/陰湿になると言うか・・・(例:女の嫉妬はコワイぞww)

だからバランスを取るって大切ですよね♪う~う~



話それたなぁww


とにかく、これからの変化を観察していこうと思います・・・

カタストロフも無いだろうし、世界大戦も起きない(起こせない)でしょう!

CERNも阻止(?)されたようだし、情報なくて申し訳ないけど・・・

23日から24日にかけて、フルパワーで稼働することになってたみたいだし・・・(その後、どうなったの?)

カタストロフも無いだろうし、世界大戦も起きない(起こせない)でしょう!


それでは!!!


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

corda

Author:corda
生まれ変わりました!…のでよろしくお願いします♪
→FC2プロフへ

最新記事
月別アーカイブ

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SNS(放置することアリ)
→ひとことメッセージ

→Twitter

→Twitter(時事関連)

→Google+

→facebook

ひとことメッセージは裏ツイート♪

Google+は裏FBです♪

SNSでは私生活的な事は、ほとんど書かないと思いますョw

自動翻訳
  • ENGLISH
  • Chinese
  • Korean
  • 3Dメッセージ
    オーロラ時計
    ニュース
    天気予報
    日替り 季節の風景
    ランプ

    月の開運法
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    YAHOO!ネット募金
    リンク
    リンク(音楽)
    フリーエリア
    『THE TIME BEFORE DAWN TOUR 2015』開催!


    【国内公演】

    ★2015/11/11(水)名古屋ell.FITS ALL

    open18:30/start19:00

    前売り¥5,000/当日¥5,500 ※ALL STANDING

    お問い合わせ:SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100


    ★2015/11/15(日)大阪BRAND NEW

    open17:30/start18:00

    前売り¥5,000/当日¥5,500 ※ALL STANDING

    お問い合わせ:BRAND NEW 06-6466-0100


    ★2015/11/17(火)東京 TSUTAYA O-WEST

    open18:30/start19:00

    前売り¥5,000/当日¥5,500 ※ALL STANDING

    お問い合わせ:TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088

    ※一般チケット発売日(東京、名古屋、大阪) 2015/10/4(日)


    ○2014年のGALNERYUSを総括するライブ作品、『ATTITUDE TO LIVE』!


    "THE VOYAGE TO THE BOUNDLESS UNIVERSE"ツアー・ファイナルの渋谷公会堂公演を完全収録した"ATTITUDE TO LIVE"の発売が決定!

    DVDには同公演のLIVE CDを2枚組で同梱。Blu-rayには、2014年7月に大成功を収めた初のヨーロッパツアー

    のダイジェストを収録!

    ●ATTITUDE TO LIVE : Blu-ray

    (2枚組) 定価¥6,666+Tax

    ●ATTITUDE TO LIVE : DVD

    (DVD+2CD) 定価¥5,555+Tax

    Amazon商品
    展覧会情報
    スマホ版QRコード
    QR